APEX楽しすぎて寝る間も惜しんでしちゃってます…

補足

PCパーツもろもろ買い直すことにしました!みなさんご回答ありがとうございました!

Windows 10 | ゲーム40閲覧

その他の回答(2件)

0

アンチエイリアエスをTSAAにしてテクスチャストリーミング、テクスチャフィルタリングをFPSが下がらない程度まで上げてください 自分の場合はTSAA中設定バイリニアで十分気にならない程度になります TSAAはオフだと結構ジャギジャギした画質になるので優先度が高いです 次にテクスチャストリーミングはなしだとさすがに画質が終わるので低設定以上なら問題なくプレイできると思います テクスチャフィルタリングは正直余裕があれば上げておく程度でいいです あまり違いが判らないのでバイリニアでも問題ないと思います あとはすべて低設定でもプレイに支障は出ないのでスペックに余裕がないなら低設定にしておきましょう TSAA低設定でもFPSが安定しないようであれば買い替えを検討してもいいかもしれません

TSAAっていうのオフになってました!でも劇的に改善されたってわけじゃないんですよね〜(--;) PCパーツはグラボをいいのにしたらいいんですか〜?