ここから本文です

もしもドロップシッピング!

m10********さん

2009/2/2415:38:56

もしもドロップシッピング!

はじめて1ヶ月がたちますがまだ1つも売れません、オーバーチュア等で投稿もしており閲覧状況もあがってきました。

売れない原因がわかりません。

やはりヤフーショップに登録するとかしないと無理なんでしょうか?

閲覧数:
2,572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2009/2/2417:14:28

ドロップシッピングでない普通のネットショップでも
数年経っても閑古鳥って言うのが一般的です。
どちらかといえばたった一ヶ月で売れたらビックリですね

売れない原因は簡単だと思いますよ

競合店舗が多い
値段が高い
信用がない
アクセスが無い
などなどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2009/2/2510:59:04

売れない原因ではなく、あなたのサイトで購入しない理由を考えた方が良いと思います。

アクセスをいくら増やしても買いたい人がいなければ購入者は0です。
逆に一日10人しか訪れないショップでも皆が買いたいと思えば購入者は10人です。

まず、購入率を上げる努力をしないと、いくらアクセスを上げたところで意味がないです。

これにはドロップシッピングというシステムは絶対的に不利です。
普通のネットショップを構築する以上の努力が必要でしょうね。

開業しやすいってことと稼ぎやすいって事は全く別問題ですから。