ID非公開

2020/12/1 17:56

99回答

女ってやはり舐められるんですかね? 保育園の送迎で、仕方なく自転車を使ってます。

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 若干、頭のおかしい回答と暇な専業主婦が質問の意図も理解できないお馬鹿さんで 的外れなこと言って批判だけしてきましたが、 そのジジイもこの人たちと同じ部類なんだと思ったら、鼻で笑って忘れることにします。笑

その他の回答(8件)

0

自動車運転免許取得してみませんか? 無理だったらそのための勉強をしてみては? >いきなり爺さんが出てきて 歩行者はそういう事をするものだという前提の元に免許を取得しているんですが・・・ >もっと危ない自転車なんてたくさんいるのに、自転車に乗ってるのが男性だと 自転車に乗っているのが男性だろうと女性だろうと年配だろうと未就学児童だろうと、「何をするのか予測できないから最新の注意を払って運転する」人じゃないと免許なんて得られないですが。

この返信は削除されました

1

多かれ少なかれ人は、自分と比べて、他人を下に見たりするものでしょう。 現に、質問者様も他の方への回答で、主婦を妬んでるのか、見下してるのか、わざわざ暇な幼稚園って表現してますよね。 そこはうちの保育園はバスはないですってことでいいはずなのに。 名前は幼稚園でも、7時半ぐらいに送迎バスが来て、お預かりを利用たり、こども園の保育部でフルに働いてる人もいますし、保育園でも送迎バスがある園もありますからね。人は先入観で判断したり、偏見を持つ生き物なんでしょうね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/2 1:32

それは回答者が先に だべってバスを待ってる と書かれていたから、その人たちが暇なんでしょう、てことを言いたかっただけです。 まぁあなたみたいな理解力もない上に暇人ばかりが利用してる知恵袋なんてロクな人がいない、てことがよくわかりました。

0

爺さん 入れ歯の噛み合わせ 悪いんだよキット それで、 チッて、、

1

女だから舐める人もいるし、子供だから、若者だから、高齢者だからって舐める人もいる。 逆に女だから優しくしてもらえることもあるし、気にしないのが一番。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2020/12/1 18:54

そんな1~2人の認知症の老人を見て、一般論にしない方が良いです。 世の中には、変人もいるのです。

2人がナイス!しています