これはなめこでしょうか? 何の木かは分かりません(^_^;)

画像

植物29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/12/1 20:25

2人がナイス!しています

ID非公開

2020/12/1 20:27

エノキタケにも見えなくはないので、柄の画像は必須です。 毒キノコの可能性もあります(¯―¯٥)

その他の回答(1件)

2

ID非公開

2020/12/1 21:02

私も同じくナメコです。

2人がナイス!しています