ID非公開

2020/12/1 19:38

77回答

友人について 友達が図々しくて腹が立ちます。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(6件)

1

なぜ友人の図々しさにあなたが腹を立てるのでしょう?と思います。

1人がナイス!しています

1

バイクの持ち主の人が 別に何も 言っていないなら問題無いでしょ。 自分のバイク褒められると 嬉しい人は多いからね。 無断で跨ったり写真撮ってるなら 問題ありだけども そうで無いなら 良いんじゃない? でも あんまり馴れ馴れしいと 虫の居所が悪い連中と喧嘩になったり する事もあるから、その辺りは心配かも。

1人がナイス!しています

7

されてるライダーが、させてくれてるなら問題無いんじゃね? キミがムカついている理由は、「自分がしたくても出来ないコトを、その友達がしちゃってるから。」だよ。 つまりは、羨ましいだけ♪ \(^o^)/

7人がナイス!しています

3

>ライダーに話しかけに行きます。なんの知識もないくせに。 知識が無いと話し掛けちゃいけないの? 道の駅やらコンビニやらでバイクを知らなそうな人達から話し掛けられますけど? 貴方の心が狭いだけでは? >それで跨らせて貰ったり、写真を撮ってとライダーに頼んだりしています。 それはダメでしょ… 頼む方も承諾する方も両方ダメですわ… これまでは何事も無く済んだのでしょうけれど跨がる時にキズ付けたり倒したりしたらどうするつもりなんでしょうね? それと、バイク乗り全員が善良な人とは限りません。 因縁をつけて金品を奪取しようと企む輩だったらどうします? 一緒にいる質問者さんまで巻き込まれますよ? 他人がどう思うか、ではなく自分の意思で今後の付き合い方を考えてください。

3人がナイス!しています