女子に質問です

恋愛相談 | 中学校49閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。 積極的に話しかけ、頑張っていきます!

その他の回答(5件)

1

なんで第三者に言わなきゃなんないの?って気持ちかな。 周りから囃し立てられるのはやっぱり嫌です。 いいも悪いも友達には答えたくないし、なんて答えたらいいかわからなくなったんだと思いますよ。 「できる」と言ったら好意がある。 「できない」と言ったら嫌っている。 ととられるでしょ? それを本人ではなく第三者の友達に知られるのは嫌なのです。 人の気持ちを詮索しないで!という気持ちですね。

1

別にLINEの交換くらい好きでも好きじゃなくても出来るし、できると答えると思います。つまり、そこで答えないのは強めのNoだと思います。私だったらですが。 交換したくないけど言ったら可愛そうだからな、、だけどできるって言ったら交換しなきゃいけなくなるかもしれないし、、みたいな感じ。

1

友達から言われてもなぁって感じなんじゃないですかね~。 周りに人がいっぱい居たら、返答にも困るんじゃないですか? こっそり、2人だけになった時に、本人のあなたから言わないと。

3

好意がある →みんなに両思いと思われて茶化されるのが嫌 好意がない →好意がないことをあなたに知られたくない。傷つけるから。 でしょうか。 私の場合なら後者です。

3人がナイス!しています

この返信は削除されました