競馬は楽しいですね〜♪ 特に最近ワクワクドキドキが止まらず楽しいですヽ(=´▽`=)ノ

競馬221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

4人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

殆どの人がオヤジさんと同意見かと思いますよ♪ 以前は良い意味でもクセのある質問なんかも多かったですね。 私はチンプンカンプンながらも勉強になる事もありました。 そんな中で返信欄で丁寧に教えてくれたり、そこからワチャワチャ仲良くなっていったものです。 そか、オヤジさんの拠り所は無くす訳にはいかないか〜(゜゜) コックローチ・・コッちんの事だね!笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとう(๑´∀`๑)

その他の回答(10件)

0

う~む…(´-ω-`) 諸行無常ですねえ… ♪きれいでしょ ヒラヒラと いい女でしょ 見かけより尽くすタイプね~ 競馬カテに参加して早ン年… 皆さん歳もとるし、身のまわりの環境もどんどん変わって、以前と同じようにはいかなくなってきてるんじゃないかと思いますが… ♪いつまでも変わらぬ愛を 君に届けてあげたい~ ٩(๑´3`๑)۶

黒ちゃんさん、素敵な歌声ありがとうでし♪(●´ω`●) 自分が歳取れば親も歳とるし、こんなご時世で大変な環境にいる人もいるかもだしね・・ こうやって知恵袋ポチポチしてられる事が幸せな事なのかもね♪

0

卑怯会DQNさえ居なくなれば だいぶ変わると想いますが 現状はDQN野放しで Ahoo!JAPANに 期待出来ませんね。 卑怯会は卑怯者だから画像の通り しっかりブロックしています。 卑怯会DQNは非表示にして どうしても見たい人だけ 見に行けるようにすれば いいのに。

画像

非公開を非表示は名案ですね! 公開してても他者の回答にとやかく言うような人もいますけどね^^; せっかくブラックリストという機能があるなら、ブラックリスト登録した人の質問も非表示に出来たら万々歳かも?(≧▽≦)

0

まいど^^ システム変更最悪だね=どんどんつまらなくなってる。 最近は馬券のジマンだけ、あまり自慢も出来てないが、汗 昔はもっと使いやすく楽しかったような~ まあそれなりに楽しむしかないかな~な気分^^

0

個人個人で色々事情アリ?・又はナシ?で?競馬カテに 参加しなくなってしまった方々・・・沢山いらっしゃいます お元気ですか?!!^^ おやぢは趣味で競馬カテに参加を続けていますし 出来れば、今後も続けたいなと思ってます ・・・・が、元来がデバガメ的な気質でして(汗 他人様のやり取り(特に揉めてる?関係)を過去の質問や回答 まで遡って見て・・・結果、嫌な思いをしてしまったり・・・ (まさに自業自得の見本なのですが) 丁度ヤフーの規定変更で、そのような行為が難しくなったのを幸いに 他人様のやり取りは一切見ないで、自分の質問や回答のみに 注目集中して参加する事としよう!と・・・たった今決めました

猪木ですかーーー!?笑 まぁ何も見なきゃ何も無いって事だからね(,,>艸<,,) 私は過去の質問やら回答追っかけて見たりはしないんだけど、仲良しの人の質問や回答したい質問が埋もれた時の発掘作業が大変になってきてます(^o^; お父ちゃんの質問はドスル検索で出てくるからいいんだけど♪