ID非公開

2020/12/2 1:25

44回答

パズドラの炭治郎パに関しての質問です。

パズルゲーム54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/12/2 17:22

解答有難う御座います。 そもそも炭治郎では相性が悪いという事ですね... 一応、伊之助で指奪いは対応していたのですが、やはりスキルが重く厳しい感じです..泣 アシストはあまり詳しくなく、炭治郎にスキブが付いた武器を装備させていたくらいです。 アレスとオデドラはご指摘の通りあまり出番がないです... 一応、アテンやたまドラ対策でオデドラは途中超転生イシスに交代してやってみたのですが、それでも厳しかったです。 アレスを入れているのは、一応暗闇対策の為に今入れてます。 他に手持ちで暗闇対策出来るのは秀吉装備くらいです... アドバイスの通り、ホルスに手持ちを入れ替えてやってみようと思います!ポロネは今持っていないです... 仰る通り、最近出たジュロンド降臨などはかなり炭治郎を意識したダンジョン構成だなー、と感じました..

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答が李我當御座いました。

その他の回答(3件)

0

裏烈界なら 根性持ち多いし回復欠損させないスキルの炭治郎でも5個ないときつらいから ※軽減するのに火4つ消すと 7C発動してしまう ねづこ リーダーにしておけば 追い打ち持ってるし 火+回復で半減だから烈界にはこっちがいいと思う 指減少は対策キャラ欲しいですね KOF草薙の2Pカラーとか キオとか KOF草薙いれば 3ターンで 火・回復2個 操作時間延長なのでかなり便利です 復帰だと持ってないかな? 信長は だんだんと盤面ロックしてくるので 指減少さえ解除してしまえば ギリギリのターン数まで ドロップ温存調整して 一気に抜けばいいと思います あと火力の盛り方次第ですが 炭治郎の攻撃倍率は常時型なので 火4消しで 7C発動で火力が上がります 攻撃してこない信長なら 3消し か 4消し(LSで7コンボ) でいい感じに削れませんか?

0

列界はどこで負けるのでしょうか? 分析しましょう。 表の列界がクリアしてないのなら、まずは表から。 炭治郎だったらゴリ押しでいけると思いますが

ID非公開

質問者

2020/12/2 17:01

解答有難う御座います。 信長に殆ど負けています。 毎回ロックしてきて、無効しつつも根性が厳しいという感じです... ご指摘の通り、火力は問題ないという感じです。