第二種奨学金 予約採用にて不採用でした。理由は学力不振だったのですが、2年間の評定平均は3.3です。

ベストアンサー

0

1,2年時で20日弱休んでしまっていると思います…。自分も落ちる理由としては遅刻欠席しかないかなと思います(´;ω;`)在学採用は予約採用よりも基準が緩やかになると聞いたのですが大丈夫でしょうか…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

度々質問してしまい失礼しました。 ご親切にご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/12/3 0:48

その他の回答(1件)

0

低いですね。 出席日数も勿論。しっかり出席して学生出来る人でないと受給出来ません。 大学進学後も出席が悪いと次年度受けられません。

お答えありがとうございます。偏差値50あるかないかくらいの高校で校内平均評定よりは高いのですが、高校の基準はあまり関係ないのでしょうか。立て続けに申し訳ないです。 ちなみに専門学校へ進学が決まってます。