回答受付が終了しました

よく歌い手とかその辺の界隈で、自分の名前を「○○くん」とか「○○ちゃん」みたいにくん付・ちゃん付けしてる人がいますが、正直自分はちょっとそういう人が苦手だなと感じます。

回答(4件)

1

歌い手さんだと、「推して!」って感じの人やグループが苦手です。 歌い手リスナーだと、 ・害悪…論外。 ・活動者同士への割り込みリプ…w w wだけ送る人とか本当何なんでしょうか。 ・顔ファン…本当に歌い手としてその人を見ているのか疑ってしまいます。 ・過度なリアコや同担拒否…同担気持ち悪いとか死ねとか、軽率に汚い言葉を言わないで欲しいです。特に同担が同担拒否だと悲しい。 ・量産型…質問者様と同じです。好きじゃないです。自分は、推しは尊敬している対象なので、歌い手さんに「ちゃん」「くん」付けは違うのでは?と思います。

1人がナイス!しています

1

歌い手さんに くん、ちゃん付けは苦手です。

1

地雷とは少し違うかもしれませんが、 キャス等の配信で、不機嫌になる(ファンに暴言)人が居たので、聴いていて不快でした…

1

歌い手問わずアイドル売りしてる方が苦手です。