ID非公開

2020/12/3 10:30

22回答

鬼滅の刃の質問なのですが炭治郎の先祖は始まりの剣士なのでしょうか?

アニメ | コミック355閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/12/3 11:25

分かりやすい説明ありがとうございます。 一応最終話まで読んだので大丈夫でしたがとても分かりやすかったです。 始まりの剣士の兄ということは黒死牟でしょうか?

その他の回答(1件)

0

いいえ、違います 始まりの剣士の知人です 無一郎は始まりの剣士のお兄さんの血統なので子孫と言っても問題ないですね 炭治郎と無一郎は赤の他人ですね

ID非公開

質問者2020/12/3 10:33

回答ありがとうございます! 炭治郎は何故日の呼吸が使えるのですか?