ここから本文です

Hey!Say!JUMPの春魂に行くために 18日に情報局に入るために葉書をお...

yam********さん

2009/2/2420:02:20

Hey!Say!JUMPの春魂に行くために
18日に情報局に入るために葉書をおくりましたが
未だに情報局から会員証が届きません。

春魂のチケット応募締め切りまで間に合うんでしょうか?
不安で不安でたまらなくなります。


回答ヨロシクお願いします。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wis********さん

2009/2/2716:54:08

私はつい最近会員証が届きました
2週間くらいかかると思います。

だけど、その前に特別一般申し込み用紙が
来ました。
1次申し込み締め切りは26日だったけど
私は新規だったので昨日会員のチケット申し込み封筒が来ました。
それにかいてあったのは、火曜日までだったので
たぶん2回目くらいまでにだったら間に合うのではないでしょうか??

私も春魂の1次申し込み直前に来たので
2次までには来ると思います。
今回も一般(Jチケット)
など、無い確率高いと思います。
プレイガイドも今のところ公式HPでは未定になっていますし・・

質問した人からのコメント

2009/2/27 18:20:59

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2009/2/2420:50:07

一般ではなく、多分情報局会員で申し込みが間に合うと思いますので、
会員証と案内が来るのを待ちましょう。

沢山の新規の入会手続きを1個1個処理しているので、案内は数日できませんが、
新規の人は前から入っている人より振り込み期限も遅くなるので
安心してください。


もし間に合わなかったら…
プレイガイドの一般発売が決まっています。
Jチケット(会員でなくても取れるもの)ももしかしたらあるかもしれません。

プレイガイドは発売日に電話をかけて取る方法です