ここから本文です

ニューカレドニアのコンセント形状を教えてください!!

shi********さん

2009/2/2421:15:12

ニューカレドニアのコンセント形状を教えてください!!

ネットで調べると、ニューカレドニアのコンセント形状はC型、SE型となっていましたが、メリディアンイルデパン/メリディアンヌメアでのコンセント形状が分かれば回答お願いします。
また、C型とSE型は共通なのでしょうか??

閲覧数:
4,829
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

編集あり2009/2/2422:10:28

2穴平型Cタイプのアダプターで大丈夫です

Cタイプでも丸いものと四角いものがあり四角いもののほうが範囲は広いです

CタイプでSE型にも差し込めます SE型は3穴なので逆には使えないです

SE型はアースの端子穴があるので日本からの電化製品には関係ありません

メリディアンさんはフロントに申しでれば貸してくれると思います

ヌメアやモナコでは無料で貸してくれました

ご心配のようでしたらメールにてホテルに確認もできますよ(日本語スタッフ いると思います)

http://www.starwoodhotels.com/lemeridien/property/overview/contact....


追記です

vn_katuoさん の言うことももっともですが 使えるんです^^

2穴平型Cタイプのアダプターで大丈夫です...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

編集あり2009/3/119:22:20

メリディアンヌメアのシェーバーのコンセントは、いろいろな種類が使えるようになっていました。

離島(イルデパンでない)にも行きましたが、そこではCタイプのアダプタで大丈夫でした。

メリディアンヌメアのシェーバーのコンセントは、いろいろな種類が使えるようになっていました。...

vn_********さん

2009/2/2421:34:55

kaz********さん

2009/2/2421:27:39

メリディアンイルデパンはSE
メリディアンヌメアはCまたはSE
ですからCタイプでしたら大丈夫ですね
アースがついているかどうかだけのことですから
共通と考えてよいかと思います