ID非公開

2020/12/3 23:11

33回答

ツイステってクリスマスのイベント無いんですかね??

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

なんか追記するのもアレなんですけど、他の方が言ってる時間軸は設定資料集によるとイベントとかって時間軸がずれてくるらしいので関係ありません。 どこまで進んでるか分からないのでアレですが、ハロウィンイベと4章では明らかに時間軸が違いましたからね

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。イベントが無くても、クリスマスの何かしらを期待しておきます(* 'ᵕ' )

その他の回答(2件)

0

あるとすれば、クリスマスというよりは学外のホリデーに関するイベントではないかと思われます。 もなかさんが既に仰られているように12月のお知らせに新規イベント対応可能な表記がなされてますし、前回のハロウィンイベントのように何かはあるのではとは思っています。 ユーザーからのアイテム購入金額で売上を出すソーシャルゲームとしては、クリスマスという稼ぎ時を逃がさない手はないと思うのですが…今はともかく続報を待つのみですね。

個人的な予想としては、前回ハロウィンのディアソムニア押し出しとこれまでのイベントラインナップからして ガチャSSRラギー ガチャSRセベク 配布SRシルバー 配布Rレオナ 辺りが来るんじゃないかと思ってます。あくまで1ユーザーの予想ですが。

0

ストーリーでホリデーに触れたから時間軸ぶっ壊れるからないのかな。 個人的にはニューイヤーイベントでオクタヴィネルとスカラビア来て欲しいですね