こんな時に夫が今日スナックに飲みに行ってました。

幼児教育、幼稚園、保育園34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

昨日の大阪では赤色ランプが点灯し 知事が外出自粛をお願いしていたばかりで、それを知っていての行動でしたので 本当に腹が立ってしまいました。 罰として欠席させます。 お忙しい中ご意見ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この提案で納得してくれましたので ベストアンサーに選ばせて頂きました。 一緒になって対策を考えて下さった皆様 この度は本当にありがとうございました。 皆様のアドバイスは今後どれも役に立ちそうなので質問してよかったです。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/4 18:27

その他の回答(2件)

0

どんなに気を付けていても、 感染してしまうリスクがある状況です。 そんな中で、細心の注意を払って社会生活を送っていると思い込んでいる人が、PCR検査を受けずに日常生活を継続しています。 逆に、jgl***さんのご主人のように、 「この時期にスナックに行った」とか 「北海道に旅行に行った」とか なにか、感染の疑いが思い当たる行動をとった人を中心にPCR検査を受けているご時世ですよね、、、。 なので、今回のケースも、、、、 心配で心中穏やかでないのはわかります、、、、。 解決方法は、、、、、 「PCR検査を受けて陰性証明を取得する」、、一択だと思います。

そうなんですよね、、 そのスナックでは何の対策も取ってないそうで もう本当に恐怖で仕方ありません。 検査を受けてと頼むと、俺を菌扱いしてどういう意味かわかってるのかと怒鳴れてしまいました。。 もう、感染して頭打たないとわからないのだろうなって感じです。 お忙しい中一緒に解決策を考えてくださりありがとうございました。

0

接触しなければいいと思います。 別で寝てもらうとか

俺をバイ菌扱いするなと言って 一緒の部屋で寝てしまっています。 一緒の布団では無いですし 頭の向きも違う方向です ただ一緒の空気を吸っています。 怖いです。