その他の回答(4件)

0

長年ナイキのシューズを愛用してきましたが捨てました。 この件で、ウイグル人の強制労働でナイキが中国共産党のウイグル弾圧に加担していたことを初めて知りました。 イジメに加担してた奴から身に覚えのないイジメを注意されたらどう思いますか?ふざけるな!ですよね。 BLM運動の大坂なおみ選挙の画像を使ったのも考えが浅いと思いました。 BLM運動が発端となった暴動では144人もの方が亡くなっています。 アンティファ設立者はマルクス革命の訓練を受けたと発言していて、水面下では移民がどんどん送り込まれ、武装部隊の編成が行われ大規模な革命まで起こそうとしていました。 アンティファなどの反体制派に資金を渡していたのはJ・ソロス、サンダースの関係者など共産主義者。 つまり、BLM運動に見せかけた国家転覆の目論見だったわけです。 ナイキは多くの命を犠牲にする共産主義革命や国家転覆の企てを肯定するのでしょうか。 これ以上ナイキを履いているのが恥ずかしい。

0

先週くらいにエアマックス90のソールに穴が空いていて他の場所も劣化が激しかったので捨てました。

0

アディダスの用品を捨てた事ならあります

0

宣伝の仕方が良くなかっただけで、物に罪はないよ