ID非公開

2020/12/4 9:53

55回答

汚い話ですみませんがデリケートな内容で相談できる相手もいないので困っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/4 10:41

ID非公開

質問者

2020/12/4 10:52

パンツそのままなんですけど洗って替えたほうがいいですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々教えてくれてありがとうございました。知らないこと多かったので助かりました。

お礼日時:2020/12/4 12:03

その他の回答(4件)

0

こんにちは ふだんと違う感じで、ご不安に思っていらっしゃるのでしょうかね。 おしっこの匂いはしませんでしたか?

0

こういう話って身近には相談できませんよね(^^; んと、生理の時期とかではないですよね? 女性のHな感じにでるものは、無色から少し白っぽいもので、臭いは無臭の人が多いですが、時々臭いが強い人が多いですね 性病とかではないと思いますんで大丈夫だとは思いますよ。 一番わかりやすいのは、1人で触ったりしたことあるのなら、その時のと比べてどうか…ですが、その感じだとあんまりしたことはないですかね?

ID非公開

質問者

2020/12/4 10:23

まわりよりも体の成長が遅いみたいで生理はまだ始まってないです。 普通は触ったりするんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

いやらしいぬるぬるした汁じゃないのかな?

ID非公開

質問者

2020/12/4 10:10

おりものとの違いってあったりしますか?