アパートのエアコンを今度新しいのに交換してもらうのですが、その交換してもらっている時間は、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

掃除機は、ほこり落ちる場合もあるのでエアコン交換が終わってからのほうが良さそうですね♪初めてなので新聞紙や紙を敷くの、なるほど と思いました!回答していただき、ありがとうございます!

その他の回答(6件)

0

販売施工しております、私はお客さんの邪魔にならないように工事しております お客さんの好きなようにして大丈夫です 掃除、洗濯 そばで最後まで見て話しかけてくるお客さんもおり 私も話しながら施行しますので 成るべく来た時よりも綺麗に終わらせる気持ちでいますので 参考までに

0

TVでも、見ててください。 周囲にモノが有るなら 場所を移動しておいてください。 (破損に繋がります)

0

エアコンが大きいのにかわり、アンペアをいじるなら一時停電しますが。 まぁ、アパート、ないでしょうね。 家にいてくれないと、工事の方が困ります。 寝ていても何していても良いので、家にはいてあげてください