東京マルイ製のガバメントシリーズの互換性について質問です。

サバイバルゲーム22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人とも教えていただきありがとうございます! 大変助かりました!

お礼日時:2020/12/5 10:30

その他の回答(1件)

2

1について、 過去の知恵袋によれば、 M45A1のスライドは、ハイキャパ5.1のスライドには 少しきつくてハマらない(強引にハメればハマるかも)ようですが、 ハイキャパ5.1のスライドは、 M45A1のフレームにハマるそうですよ。 ベストアンサーは、PYTHON(RANK27)さんにお願いします(^▽^) (MILD-HEAVENさん、ナイスです♡)

画像

2人がナイス!しています