ID非公開

2020/12/5 23:29

22回答

メルカリで住所不備で商品が届きません。

メルカリ13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

マイページ→お問い合わせ→お問い合わせ項目を選ぶ→取引中の商品について→トラブルのあった商品を選んで連絡 でいけるはずですよ。

その他の回答(1件)

0

発送後の住所の訂正ですか? メルカリ便でしたら事務局へ連絡して正しい住所を伝えてください。 メルカリから配送会社へ対応して貰えます。

ID非公開

質問者

2020/12/6 3:55

これに対してどこにメッセージを送ればいいのでしょうか。。すみません。

画像