ID非公開

2020/12/7 0:34

66回答

令和の時代に女子高生がビートルズにハマるのはおかしいですか?

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

おかしくはありませんが、マッシュルームカットにはしないように。 それと、他の生徒に、ビートルズを聞いてるとばれないようにしてください。 おじいちゃんやおばあちゃんと同じ趣味だと思われますよ。 良い趣味だと思いますが、多少の差別は覚悟しましょう。

1人がナイス!しています

2

全然、おかしくないですよ。逆に素晴らしい感性の持ち主だと思います。これからも、食わず嫌いじゃなく、新旧関係なく幅広く音楽に触れてください!

2人がナイス!しています

2

全然おかしくないですよ!いい曲は時代に関係なく人を惹きつけますからね。むしろ最近80年代アイドルが若い世代で再ブームが来てますからビートルズも若い世代の再ブームが来るかもしれませんね。

2人がナイス!しています

2

おかしくないですよ! 投稿主さんと同じく女子高生ですが、私もよくビートルズの曲を聞いたり歌ったりしてます( ᵕᴗᵕ )

2人がナイス!しています