ここから本文です

体調が悪いので約束をキャンセルする女性。大体うそですか?

ite********さん

2009/2/2510:32:51

体調が悪いので約束をキャンセルする女性。大体うそですか?

食事の約束をした女性(当方男性)から当日の朝、体調が悪いのでキャンセルしたいとの連絡を受けた場合、大体それは嘘で単に行きたくなくなったということ多いでしょうか。皆さんの経験では嘘である可能性は何パーセントくらいありますか?

閲覧数:
3,599
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2009/2/2510:34:04

私の場合80%はウソでした・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uru********さん

2009/3/419:22:47

3割くらいウソです・・・
くやしいです。

fuy********さん

2009/2/2511:28:48

私の場合は50/50です。

体調が悪い=行く気にならないって事もあります。
また、仕事で・・・って言うと”ひく”方も多いです(特に異性の場合)ですから、適当に断る時に使う事もありました。
体調が悪いで断って、その後本当に悪いと思っている場合は、私から「お詫び」に誘いましたけど。

iti********さん

2009/2/2510:48:33

あのう・・・突然、生理がずれるときって、たまにありますから。

毎月、必ず○日に来るわけじゃありません。
体調管理で、数日、ずれたりします。

そういうとき、私も、行きたくなくなりますね・・。
おなか、重いし、腰の背中のほう、だるくって
横になって寝たい・・。

そんなとき、食事したっていいけど、嫌になってしまいます。

あとは、嘘だったと仮定した場合。
食事そのものが嫌なのではなく、貴方の想いが重いのかも。

大方の女性は、最初、そんなに好きでなくても、
そのうち、付き合い方によっては、好意に変わっていくことがあります。
それは、男性の言動によって変化します。

なので、今がダメでも、貴方のやり方次第ではないでしょうか

mas********さん

2009/2/2510:46:51

私の場合嘘である可能性は0パーセントです、当日の朝に連絡を受けても、体調が悪いと言うのであれば、信じてください、そしてそのあとは体調を気遣ってあげるべき、疑うことは絶対にしない。連絡なしで食事をすっぽかすよりいいじゃないですか。