ここから本文です

絶対見て!私の下着姿です!可愛いですか? 恥ずかしい(>_<) 彼にこの画像を送った...

wisdom_matterさん

2009/2/2510:56:38

絶対見て!私の下着姿です!可愛いですか?
恥ずかしい(>_<)
彼にこの画像を送ったら今日は黄色なんだ?(笑)って即効返信届きました。
私の 前の投稿した画像の時は無視されたのに(>_<)
私の彼は変態ですか?
私が変態ですか?
こんな冗談はタブーですか?
因みに、
鬼のパンツって…何故黄色が多いのですか?
どうでも良いか?(笑)

下着姿,即効返信,パンツ,冗談,彼,ウケ狙い,面白いカップル

閲覧数:
1,078,289
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/2/2512:24:02

http://mobile.excite.co.jp/news/bit/00091107325074.html
鬼のパンツは虎柄なのは…こんな由来だそうです。

それにしても、貴方達が羨ましいです。
仲が良いんですね!
とっても面白いですよ!

質問した人からのコメント

2009/3/3 00:26:08

虎柄でしたか~

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gdgkm692さん

2009/2/2516:06:39

確かに面白いww(笑´・w・`)

全然ありじゃないですか??

>>絶対見て!私の下着姿です!可愛いですか?

可愛いかは別としてウケ狙いなら全然OKですね^^

2009/2/2512:01:01

閲覧数が出なくなったのが残念でしょう。

2009/2/2511:23:32

面白いですね。
彼はノリがいい人なんですね。笑
面白いカップルで良いと思います。笑