ID非公開

2020/12/8 9:40

44回答

アニエスベーというのはどういう女性たちが愛用するブランドですか? 可愛い系が好きな人が使うブランドでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

モノトーンなのでかわいい系というよりは、シンプルカジュアル、ややボーイッシュ、フレンチな服装が好きな人がよく利用しています。 私も好きです。 服はボーダーTシャツやシンプルなTシャツ、ボタン付きカーディガンなどが有名ですね。 年齢層は20~30代くらいでしょうか。 でも10代も40代も使っても問題ないデザインです。

0

色々展開しているようなので、おそらく中高生から中高年まで愛用していると思いますよ。 ちなみに、私はメガネ(度入り)を愛用しています。

0

年齢層としては30代以上が多いです。 ショップの雰囲気や商品ラインナップを見てもらうと分かるかと思いますが、「可愛い系」ではありません。モノトーン調のものが多いです。 有名ハイブランド系(シャネル、ヴィトン)の様に悪い意味で目立つ感じはないので、個人的には好感が持てます。 ちなみに男性ものの商品もありますよ。