ここから本文です

PSYREN-サイレン-のキャラクター人気投票どうなると思います?

comicman_16さん

2009/2/2516:28:52

PSYREN-サイレン-のキャラクター人気投票どうなると思います?

閲覧数:
1,204
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

panepon64さん

2009/2/2518:50:29

アゲハかなー。
ちゃんと主人公してるのもいいし、登場人物を消去法で絞って考えていってもアゲハが一番いいかな。
ワイズの連中も顔見世程度しか出てないから票あつまんないだろうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gelmzsaさん

2009/2/2706:35:11

おそらく雨宮が4位でしょう

ghiaccio1231さん

2009/2/2519:11:33

ヒリューくんに5票入れましたw
最初はスペック高いキャラだったのに話数を重ねるごとにヘタレ化して、
雨宮さんにメール無視されたり余計なことして仲間の足を引っ張るヒリュー君が大好きです。
ネットでのヒリューくん人気は結構なものがあるので、
この層の人たちがちゃんと投票してれば一位もありえるんじゃないかと思います。
みえるひとのホルトの例もありますし。

ジャンプのメインの読者層がたくさん投票したなら、
妥当なところでアゲハ一位、雨宮さん二位でしょうね。
三位は朧かヒリューかな?

とりあえずみえるひとの二の舞にならずに
本誌での発表が出来るよう祈ってます。

2009/2/2517:55:38

俺なら天戯弥勒かアゲハですかね~