ここから本文です

人を殺しまくるフリーゲーム探してます。

sta********さん

2009/2/2518:17:55

人を殺しまくるフリーゲーム探してます。

ゲーム的な要素など無視したような、理不尽に人を殺しまくるグログロなゲーム ご存知でしたら教えてください。

閲覧数:
4,702
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2009/3/418:07:39

ポスタル2はかなりグログロなゲームです。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=fHIOz6oWWWs&feature=rela...
海外版グランドセフトオートシリーズもオススメです。
マンハントシリーズもグロイです。ステレスゲームなので殺しまくりません。http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=PGuhX5AmjuA

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/3/118:20:04

基本GTA?とかセインツロウとかですね
そこらへん歩いてる人とか殺せますセインツロウの場合
裸になれますモザイクがかかりますがおもしろいです
あと代表的グロゲーマンハント(男狩り)っていうゲームがあります。

pag********さん

2009/2/2617:59:02

フリーは知りませんが、そのようなゲームでポスタルというものがあります。

無差別に殺人をする感じです。切ったりすると内臓がでたりしてます。

あとはマンハントとか?こっちもフリーじゃないです。すいません。