呪術廻戦の五条悟凄い人気ですよね。pixiv小説ランキングで4位~5位くらい独占してたの見て凄いビックリしました。鬼滅とかツイステの時を思い出しましたね。

補足

なんかもう本当に別人にしか見えないんですよね。単体で見る分には綺麗だと思えるのですが、マジでえ、誰??ってなります。主人公の目をそんまま張りつけた方が違和感ないレベルです

アニメ2,937閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

私も違和感が強かったです。 正直めちゃくちゃ幼く見えるので、強キャラの威厳もオーラも全く感じませんでした。 目隠ししてる時はそういうオーラ感じたんですけど。 女性ファンに対して失礼かもしれませんが、女性って二次元のキャラでオデコを出してる髪型の男キャラと、髪が長い、または髪でおでこが隠れてるキャラなら圧倒的に後者の方が好きな人多い気がします。 なので仮に五条が目隠しを取っても髪が逆立ってたらあんなに人気になってなかったでしょう。要はギャップと髪型で人気になったのかなと思います。 鬼滅の宇髄さんとかも髪出す前は不人気だったけど、髪出した途端「イケメン」と人気になりましたし。 アニメ見てる感じ呪術のアニメは結構女性受け狙ってそうなので、女性に受けやすいように多少はしてるのかもしれません。

0

強いけど声が嫌い あの声が余計に変態っぽい 野薔薇のスカートをはいて 五条悟でぇす!と言ったときは ぞわっとしました笑 声優さんをディスっているわけではなく五条悟が好きじゃない 領域展開はさすがに強いと思ったけど、、、 まとまりのない文章ですみません 想像ですが、目隠しを外して 同じことをやったら ファンが減ると思います笑 ただの3枚目のイケメンキャラになると思います。

3

先の回答にもあるけど、原作読んでる勢からしたら違和感がありましたね〜。漏湖の頭もぎ取るシーンの五条の顔がまんま来てほしかった。 声とちょっと合わないかもとは思いましたが、キャラに思い入れが強くなればなるほどキャラと声は一心同体のように全く違和感感じなくなるのでそこは気にしてないです。

4

チャラいしずっとヘラヘラしてるしなんで人気なのかわからない嫌いなキャラ 強かったらなんでもいいのか?って

4人がナイス!しています

3

原作を読んでいたのである程度予想はしてましたが、アニメ版はちょっと違和感ありました。瞳の色彩はとても綺麗でしたが。