ここから本文です

今まで年上の女性と付き合う事が多かった男性が、年下で放っておけないような守っ...

アバター

ID非公開さん

2005/1/422:31:20

今まで年上の女性と付き合う事が多かった男性が、年下で放っておけないような守ってあげたい感じの女性と付き合うのって負担じゃないですか?父性本能って実感することありますか?

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/418:06:57

ほうほう、なかなか良いパターンのような気がしますね。きっと大事にしてくれると思いますよ。逆パターンはいまいちですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/422:36:27

年上の女性といえど、やっぱり守ってあげたいって思うものですよ。
そういう意味では、年下だからって負担にはならないと思います。

アバター

ID非公開さん

2005/1/418:01:17

個人的にはあまりないですね。
年上、年下、同い年、いずれも付き合った経験がありますが、
年上の女性だろうが、年下の女性だろうが、
年齢に関わらず、あくまで恋愛においても対等が一番よいと思います。

もちろん、全てが対等なわけではなく、それぞれの得手不得手があるでしょうから、
お互いに足りないところを補うような関係が一番よいと思います。