回答受付が終了しました

ID非公開

2020/12/11 16:09

55回答

鬼滅の刃が千と千尋の神隠しに勝てなかった理由はなんですか?

アニメ | 日本映画183閲覧

回答(5件)

0

それは作品としてですかね?それとも工業収入がですかね? 工業収入としては超えそうですが作品としてはやはり千と千尋の神隠しは万人受けする要素がたくさん入っているからでしょう。アクション映画の要素もそうですがファンタジーやホラーなどの要素も入っていてハリウッド映画を見ている気分になり多くの人に受けたわけです。鬼滅の刃は深夜アニメなので万人受けするかと言われると微妙です... 勿論今凄い人気ですがみんな冷めたときには評価が変わってしまうと思います。

2

今は超えてないけど、今月中に超えられるのは確定なので勝てなかったという表現は間違っているかな、、? あと千と千尋まで15億ですからね、、特典で10億は稼げますから早くて来週末には、、?

2人がナイス!しています

1

きになるのねぇ。 今週少々動員数が落ちついてるのは この土日に見に行こうと思ってる人が大勢だからだよ。 特典なくても見に行くけどね! もらえたらうれしいもんね!

1人がナイス!しています

0

現在は興行収入落ち着いてきたけど、後20億円なので年末か、年明けに超えると思いますよ。