ここから本文です

GIFで作成したアニメーションの速さを調節できますか?それとプレゼンテーションに...

tom********さん

2009/2/2522:21:33

GIFで作成したアニメーションの速さを調節できますか?それとプレゼンテーションに使いたいのですが、パワーポイントに挿入できますか?

閲覧数:
18,343
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KUNISANさん

2009/2/2714:43:13

http://kunisan.jp/gazo/

画面左の「アニメGIF/ミニスライド作成」をクリックして、該当の画像をアップロードすることで、アニメGIFの速さの調整をすることができます。

アニメGIFはPowerPointで「スライドショー」にするとちゃんと動きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/2/2609:10:09

GIFアニメを作ったソフトやGiamなどのフリーソフトで、1画面ごとに見せる時間を設定すれば速さを調整できます。
できます。