ここから本文です

ギルティギアの音楽について質問です。 Destroy Movements という曲はどのシリー...

dai********さん

2009/2/2522:43:40

ギルティギアの音楽について質問です。
Destroy Movements という曲はどのシリーズの出典なんでしょうか。
内容はミリアの曲をクラシック調にしたやつです。

補足英語サイトにMP3が置いてありました。
個人のアレンジかな?その割には質が高い…
GG2に合いそうな雰囲気です。

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/2/2623:07:57

私の持っているサントラXXとイスカには入ってません
調べてみてもちょっと分りませんでした
ゲーム内では使われてないのでは?

ギルティ2未プレイなのでチェックしてませんでしたがギルティ2のサントラにも入ってないっぽいですしギルティ2にはミリア他アサシン組織のキャラは出て無いっぽいので
その他ミリア及びアサシン関連のドラマCD等も調べてみましたがありませんでした
やはり個人のアレンジかと・・・

質問した人からのコメント

2009/2/27 01:13:52

やはり個人のアレンジっぽいです。OverClocked ReMixというサイトで聞けます。かなりレベルが高いのでおススメです。
回答してくださった皆さん有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2009/2/2623:54:58

コンプリートBOXを引っ張り出して曲目全てチェックしてみましたが…無いですね。
#リロードKOREAバージョンにもありませんでした(持ってないのでAmazonで曲目チェック)。

個人アレンジでしょうね。聴いてみたいなぁ…。