ID非公開

2020/12/14 19:14

33回答

こんばんは。高3地方国立理系志望の者です。 以下は11月の全統プレの結果です。

補足

すいません。国語の内訳ですが、漢文は37点です。あと知恵コレというものに良くわからずに登録してしまいましたが、大丈夫でしょうか?

大学受験114閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/21 19:02

その他の回答(2件)

0

国立行きたいなら1日20時間。 理系を名乗るなって言えるほど、数理が悪い反面、勉強していない割には英語が高いですね。。。 せっかく日東駒専合格レベルの英語力があるんだから英語だけで勝負できる私大はどうですか。

1

入りたいという気持ちだけでは国立は受からないかと… そして、覚悟を持って頑張ればどうにかなる時期はとっくに過ぎました。 お金を積んでどんな凄腕の家庭教師をつけても引き受ける人は居ないでしょう。 独学でと言うのならそれこそ冗談にしか聞こえないかと。 気付くのが1年遅かったですね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/12/14 20:45

厳しい意見をありがとうございます。 まあそうなりますよね... 諦めて専門行きます。 本当にありがとうございました。