ここから本文です

ガンツのカタストロフィてなにが起きるんですか? 星人による人類への地球侵略?

mar********さん

2009/2/2614:37:32

ガンツのカタストロフィてなにが起きるんですか?
星人による人類への地球侵略?

閲覧数:
1,791
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wic********さん

2009/3/119:08:17

世界中の星人を完全に駆逐するまで続く連続ミッションではないでしょうか?
今のヨーロッパが終わればすぐ様次の地に転送させ、全世界のガンツチーム対星人の全面戦争。

ミッション失敗すれば、即様核のような大量破壊兵器を使ってガンツチームごと消去って事では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ガンツ カタストロフィ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qq5********さん

2009/2/2715:23:19

私の予想では逆にガンツチームの解放のような気がします。

西くんは核戦争が有力だと言ってましたが、きっと違うと思います。