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スーパーホーダイからアンリミットへ移行申請するも、申込して半年も放置状態で端末なし。だからコメントできません。 完全に詐欺です。1度目のアンリミットのキャンセルが帳消しに出来るとか出来ないとかで、半年も放置されました。 その間も「今、2度目の申し込みを処理中です」とかのメールが来る。しかし突然に「今、処理してるのをキャンセルします」と言われる。はあ? その半年間にスーパーホーダイの割引期間が終了して、正規徴収になる。 そうです。楽天はこれが目的なのです。 最初からすぐに帳消し出来るのをわざと先延ばしして、その間にスーパーホーダイの正規搾取を残り1年間する計画なのです。 すぐに移行されれば無料になるはずの、3千円を1年間も搾取されれば、端末代無料と1年間無料分ぐらいにはなりますよね。 だから、ワザと帳消しを先延ばししているのです。 これは明らかな詐欺です。 そして、それを社長通達している様です。 よく考えて見て下さい。半年も放置されている帳消し処理が、そんなにかかると思いますか?パソコンでポンすれば1分で済みますよね。 でも、もう、何度も何度も電話でやり取りしているのに、その時その時でコロコロ話を変えて、結局、スーパーホーダイの正規搾取が始まりました。実に、申込して半年目になりました。 そして未だに、「何時、帳消しされるかは言えない」との事です。 こんなバカな話がありますか? 数か月の間、「(使用料と端末代が無料のキャンペーンの)申請処理を進めています。今しばらく、お待ち下さい。」と言って置きながら、突然、手のひらを返したかのごとくに「帳消しが出来ないので、2度目の受理出来ません。」と言って来る。何様なんでしょうか? おまけに「帳消し出来ても、連絡しません」と言って来る。はあ? お客を完全に舐めています。 本日、消費者センターへ通達しました。今後は、センター対応になります。 皆さん、楽天は詐欺です。使用料無料とか端末代無料と言葉巧みに歌って消費者の心理を弄びながら、それ以上の利益を得る為に、ワザと帳消しを延ばして、スーパーホーダイの正規搾取を仕掛けています。 元々、最初から、キャンセルを帳消しにする気も、再度無料キャンペーンへの受理をする気なども無いのです。でも、それを言うとお客に即刻解約されてしまうから、少しでも正規でスーパーホーダイ料金を搾取しようと企んでいるのです。これぐらいの大それた事は、社長通達が無いと出来ません。これが、楽天の現実です。 私は消費者センターの成り行きを見てから、楽天を解約します。 詐欺まがいのキャリアを選ぶ程、物好きではありませんから。 乱筆失礼します。楽天の被害を受けると、誰でもこうなります。 皆さんも、くれぐれもご用心を。私は完全にやられました。
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