ID非公開

2020/12/19 23:54

33回答

私は現在のアパートに住んで4年になります。ここに来てから少し気味の悪い事があったり、運勢的にもついてないなと思うことが増えました。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/12/20 9:14

ありがとうございます。大家さんなんですね。 似たような店子さんが続けて入るケースが多いということは、私がまた似たような部屋に入れば似たような思いをする確率も高くなるということですね。 病院で亡くなられた方であっても、病死が原因で出て行かれた方の後には、やはり入った方が病気になる確率が高かったですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重な情報を教えて頂きありがとうございます。これからもぜひ統計を取り続けてくださいね!

その他の回答(2件)

0

気にする=後まで引っ張るからです。 ご自分でそうしているだけです。何故ならば、ご自分でここで「そう宣言している」ではないですか。 貴殿の状況とアパートについては関係ありません。 私は事故物件に住んでいますが、まったく気にせず逆に日々好い方へ変化しています。入居して1年経過しましたが、経済的に恵まれ時間にも恵まれすべて好い方向へ変化していますしこれからもそうなるでしょう。 しかし、人間である以上どこでどうなるかなんて、分かりません。 どうなるか・・ それは自分で決め自分でその方向へ進むのです。 好い方向へ進むのは自分でそうしているからです。 楽しい人生にするのも、おかしな人生にしていまい苦労するのも すべて自己責任です。

0

賃貸屋です 霊感とか風水には疎いのですが… そのような個人情報を、おいそれと漏らすようなところが管理している 物件は止めた方が良いと思います、その意味で十分に気にすべきですね。 告知義務に該当するような契約事故が、該当部屋であったのなら別ですが 個人の病歴というのは、個人情報・プライバシーの中でも最も重いものです それを、聞かれたからとホイホイ答えるような業者は大問題ですよ。

ID非公開

質問者

2020/12/20 18:21

いいえそう簡単に教えてくれたわけではありません。私が深刻に心配したので事故物件ではない証拠として教えてくれたのです。また知人の知人が直接運営しているアパートもありますのでその場合は不動産屋は噛んでいません。情報としてはいずれにせよ私は知ったでしょう。契約や個人情報の問題ではなく事実としてこのようなことがあったのですから、そのことに直接関係のない回答はお控えください。