ID非公開

2020/12/20 23:03

22回答

今日同居の義両親と主人と息子のクリスマスプレゼントをかいにいきました。

マナー | 家族関係の悩み32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/12/20 23:21

ID非公開

質問者2020/12/22 15:06

うちの義両親に限って美味しいものを一緒に…と考えてくれることはまずないと思うのでそれは違うと思います 買っていただいたので帰るのが遅くなったのは私たちも悪かったと思います。 来年もし一緒に買いに行くことがあれば気をつけようと思いました。 お互いに苦労しますね…

その他の回答(1件)

0

想像上にはなりますが。 スポンサーに買い物をさせて、その場でスポンサーの敵地に入ること自体が失礼だと思います。その日はスポンサーに少々気を使って、一緒に帰宅しないにしても、義実家には行かない方が良かったかと思います。 それをすることで来年からまた快くプレゼントを頂く自分のために、そういう気回しは必要な気がします。

ID非公開

質問者2020/12/22 15:08

ありがとうございました 来年もし一緒に行くことがあれば気をつけようと思います。