ID非公開

2020/12/21 10:09

55回答

コンパスのニーズヘッグって、ライステ、じっぱか、けっこいなどなど多数のステージで、HAの暴力が強すぎませんか?ディズィーや猫宮なんてどんなに遠くにいても攻撃くらいから、ライステなんてリスチから出ることが

ゲーム93閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

戦った感じ猫宮使ってタイマンであればほぼ勝てますね。他の相手に構っていればHAで削られますが。 デズも相性は良くないとはいえダメ2型であれば即死することは無いと思います。 恐らく一番相手として悪いのはメグメグだと思います。耐久射程火力全てで負けていてHAの高さで負けて何一ついい事がないですね… まあいくらなんでもHAの火力と耐久力には修正入ると思います。 ちなみに28枚で1体でした

2

平面ステージだとクソゲーになりかねない性能してますよねあのHA…… HSゲージ消費、そもそも当てるのが難しいというデメリットはありますが、射程ほぼ無限という圧倒的な強みに加えて威力もなかなかなので、多分そのうち下方されるのかなぁとは思ってます。 それにHA抜きにしても通常、足、耐久なども高水準なキャラなので、ある程度バランス取れるよう調整してほしいです。

2人がナイス!しています

1

自分は31回で出ました!!! ニーズヘッグ強すぎますね ステージによっては脳筋でHAしてるだけで勝てる気がします ただ詰められたらキツくなるので詰められないように立ち回ればただのバケモノヒーローです

1人がナイス!しています

2

近付けないですもんね、 段差ステージでも強い… 固いし、メグメグと同じくらいのDPSなのに火力出るし… 何かしらの下方くらうんじゃないですかね 21回はドンマイです

2人がナイス!しています