中国製のイヤホンはどうなのでしょうか?

補足

中国製と言うより中華製ですね すみません(^^;

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんの方にお答えしていただき、ありがとうございます! とても詳しくURLまで貼ってくださった方をベストアンサーに選ばせていただきました。 皆さんのご回答を参考に、新しいイヤホンを探してみます。

その他の回答(4件)

0

両方とも地雷です、やめておきましょう。 中華=品質が良くないという固定概念は理解できますが、今となっては日本よりも先を行く分野です。 qdcのネプチューンなんかはとても素晴らしく、日本のメーカーでは太刀打ち出来ない程のクォリティを誇ります。

0

SONYだって日本製は高価格帯のごく一部です。 URLの物は中国製というか、いわゆる激安中華イヤホンです。 まともに使えないリスクが伴うので、もう少し出して量販店で買ったほうが安心ではあると思います。 中華製品は検品ちゃんとしてないですし。

0

中国製と一口にいっても様々です。 ただ添付URLのモノはどちらも中華圏で見かけるタイプのイヤホンです。 デザインは同じ(製造元は一緒)、仕入れ先によってブランド名を個々につけて売っているだけです。 技適マークを取得しているかといえば恐らく無いでしょう。 もしメーカー品であるならag TWS-03Rですね。 主に女性向けの商品になります。