ここから本文です

プリキュアの「カードコミューン」を売っているお店を教えて下さい!神奈川県近郊...

アバター

ID非公開さん

2005/1/423:54:28

プリキュアの「カードコミューン」を売っているお店を教えて下さい!神奈川県近郊でお願いします。売り切れ続出です…どなたか知りませんか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/501:22:04

オークションで探してみては?

もう生産していないので(しかもクリスマス後だし)、店舗での購入は難しいです。

どうせ次回作のプリキュアMax Heartで新しいモデルが出ますよ。
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%ab%a1%bc...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/500:52:36

○谷区の○イエーで売ってましたよ・・・。
三○境駅のそばです。
他の店ではどこも売切れだったのに、そこだけはいっぱいあって、はやばやとゲットしてクリスマスプレゼントにしました。
今日も行きましたがありました。