ID非公開

2020/12/23 18:50

77回答

警察のねずみ捕り

補足

皆さんもお気をつけて

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ん… 良く読んだら、周りに小学生もいてって書いてある。 あのね、逃げるって後方の確認が増えて、前方が疎かにになるのよ。こんな私が偉そうに言って申し訳ないけど、小学生もいる状況化では貴方が完全に悪い。 怒鳴れてビビるぐらいなら、逃げるのは向かない。

その他の回答(6件)

0

ねずみ捕りは逃げるのがかなり難しいと思う。 白バイ出てきたらもう無理だろ。 パトカー相手だったら何とかなるかもしれんが。

1

怒鳴られて当然だと思うけどねw

1人がナイス!しています

0

白バイより、遅い分際で逃げようってのは無理無理無理の三重奏 僕は逃げ切りました。。。 捕まった奴が悪い。 僕らを検挙できなかった悔しさが 各地県警が1300CCの白バイ導入の原因なんでしょうかねえ。 1速で130キロですもん。

この返信は削除されました