ここから本文です

サーフィンをしています。ロングボードが中積み出来る車で、中古車を購入したいと...

sio********さん

2009/2/2719:43:43

サーフィンをしています。ロングボードが中積み出来る車で、中古車を購入したいと思っているのですが、お勧めの車はありますか?
国産・外車問わず探しています。
ただ、お金があまりないので安く購入したのですが。。

閲覧数:
2,613
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esc********さん

2009/2/2719:53:53

遊び人の車として一番使いやすいのは4ナンバーの1ボックス貨物です。
ハイエース、キャラバン、ライトエース、ボンゴ、バネット、デリカカーゴならロングボードでも余裕でしょう。
車内で着替えも出来るし、その気になれば車内で泊まれます。
玉数も多いでしょうから、よりどりみどりですよ。
4WDモデルにしておけばスノボやスキーにも使えますよ。

質問した人からのコメント

2009/3/2 16:39:13

感謝 探してみます。有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2009/2/2819:46:28

トヨタのプロボックスバンとかどうでしょうか?車両価格が安くて維持費もあまりかかりませんし、あえて商用車を自家用車として乗るのはカッコいいと思います。

geh********さん

2009/2/2807:33:53

コレなんていかがですか。

コレなんていかがですか。