ID非公開

2020/12/26 0:32

55回答

大学生でパチンコやスロットでお小遣い稼ぎってできるんですか?友達がバイトやめて数年経つんですが頻繁に遊んでいるのでお金尽きないの?って聞くとパチンコでプラスだからと言っていました。

パチンコ96閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

学生時代が1番稼げます。時間も仲間も沢山ありますので。 それで勘違いして専業(プロ)になると、だいたい後悔します。見た目は稼げる金額でも、社会保険や年金、退職金、社会的な信用など、勤め人が簡単に得られる権利が持てないことに、後になって気づきます。 学生時代に500万ぐらい貯金して、その後は真面目にサラリーマンをやることをオススメします。

0

稼ぐことができるとは思いますがやめたほうがいいとアドバイスしますね。 そんなことよりバイトなどで職場に順応したほうがいいです。 それでもやりたい!であればパチンコに関しては釘を意識するだけです。今は便利なもので動画サイトでも勝ち方が簡単にわかるようになっています。それを見て忠実にこなしていく。これだけです。 少し考えると労働になっていると気づきます。時間の制約もないし自由なのでその辺は気楽でしょうがね。ただ依存症になる方もいますし私の知り合いでもノリ打ちと言いまして私が選んだ台を基本的な打ち方を教えて打ってもらいましたがのちにピンで打っていました。 おそらくそれほど勝ってはいなかったでしょう。そうなると人生破滅の方向に向かいかねません。で振出しに戻ってバイトでいいよねってなります。

0

大学の在学期間は結構勝てるって聞きますね 大学生の派遣君も大勢でSLOT打って今月の月間収支額Plus8万とか自慢されちまってますよ 俺はSLOT歴10年以上なのに部下の派遣君にSLOTでは無双されてる現実です 社会人になるとSLOT重視の生活が出来ないので必勝EVENTにも休めず勝ちを拾えずの展開ばかりですね 派遣君は自由に休める為当欠も結構多いですよ