今日の新聞にあった今年の振り返り的なイラストの一部ですが ニジウ?の左上の女性と右下の男性は誰ですか?

画像
補足

画像が横倒しになってしまいましたごめんなさい。

政治、社会問題 | 情報番組、ワイドショー16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

岡田さんは何となくそうかな~?と思いましたが(でも持ってるものとメダル?がいまいちわからない) パークさんは全然わかりませんでした(^-^; ありがとうございました~

お礼日時:1/1 19:42

その他の回答(1件)

0

右下の男性はJYパークさんでシンガーソングライター兼音楽プロデューサー。NiziUのプロデューサーでもあるみたいです。 左上はコロナの女王の岡田晴恵さん?