ID非公開

2020/12/31 12:42

22回答

最近、浅田真央さんが宝酒造株式会社の“松竹梅白壁蔵「澪」スパークリング清酒”の新アンバサダーになりました。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/12/31 19:53

ご投稿ありがとうございます。 浅田真央さんは、現役時代は幅広い知名度・好感度がありましたので、引退後4年くらいたってもスポンサー企業が付くんだと思います。 私は個人的に浅田真央さんのファンなのですが、プリンスアイスワールドのアイスショーで、何度か花束を渡して握手をしたことがあります。 素敵な笑顔で丁寧に対応していただき、浅田真央さんの好感度は"本物だ"という印象を持ちました。 とても礼儀正しい、優しそうな女性でした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご投稿ありがとうございました! 浅田真央さんは、抜群の知名度・好感度がありますので、引退後4年くらいたっても、たくさんのスポンサー企業が付くんだと思います。 現役時代の輝かしい実績や天使のような可愛らしさも高評価されるのかもしれません。 私は、何度かアイスショーで浅田真央さんと握手をしましたが、人生でも最高の思い出として残っています。 周りに浅田真央さんファンのイケメン男性がたくさんいましたね。

その他の回答(1件)

2

単価が大暴落した“おかげ”だと記事に載ってます。 「ネームバリューあるし、こんなに格安なら、じゃあ、使ってみようかな」と言うことです。

画像

2人がナイス!しています

単価が大暴落した理由は、6位なのにまるで優勝したかのように「最高~♪」とソチから帰国したニコニコヘラヘラ会見で好感度が大暴落したからです。 あれは真央ちゃん史上最高の大失敗だった。 悔やんでも悔やみきれないはず

画像