ここから本文です

私は20代女です。カラオケで歌いやすい歌ってありますか?教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1011:52:38

私は20代女です。カラオケで歌いやすい歌ってありますか?教えて下さい。

閲覧数:
1,833
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1011:58:55

地上の星

本人のように歌えるかというと、また別ですが
中島みゆきの歌は音域が非常に狭く、
さらに地上の星は歌っていて気持ちよい曲です。
多少旬が過ぎた感もありますが、練習しておいて損は無いでしょう。

「音域の狭さ」は歌いやすさのポイントであり
アイドル系の曲は(本人の歌唱力が乏しいため)たいていこれに該当します。
SMAP や Kinki-Kids、モーニング娘。の曲などは男女関係なく歌いやすいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/1012:11:38

上の方々の言うとおり、ELTは歌いやすいですね^-^
ドリカムとかはどうですかねぇ~。

ちなみに・・・
↑の方、kinkikidsに『-』はいりません^^;

アバター

ID非公開さん

2004/7/1011:57:45

↑ELTは歌いやすいよね。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1011:55:15

あなたの声質にもよるので、なんともいえませんが、
私は浜あゆうたいます。あと、ELTなど。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1011:53:40

美空ひばりの唄は、実は案外音域が狭い歌が多いのだそうです。