クワガタ(ヒラタ、オオクワ、コクワ)が今冬眠中ですが、エサはいつから入れるんですか? あと、玄関に置いてますが 芳香剤って良くないですか?

昆虫46閲覧

ベストアンサー

0

年中入れてるんですね! 中々腐りにくいとは思うのですが ずっと同じものを入れっぱなし…は、さすがにまずいですよね。 どれくらいの頻度で交換されてますか? 芳香剤大丈夫なんですね、良かったです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:1/25 9:30

その他の回答(3件)

0

貴方様のお住いの地域、住宅事情によりますけど、本土ならならGW頃でいいと思います。 とりあえずGW前に入れて餌を食べるようなら本格的に入れて飼育。玄関で越冬だと、越冬明けはそのまま玄関で屋内飼育なら、GW頃かな。 玄関で越冬させて越冬明けは屋外ならもう少し後でいい感じです。