新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/1 13:27

33回答

先日行った美容室での対応に未だに腹が立っているので、ちょっとグチらせてください。 長文なのでお時間ある方お願いします。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/1/1 19:57

ご回答ありがとうございます。 やはり嫌な思いしている人は多いのですね。 共感していただきありがとうございます。 こだわりが強い人ほど、自分のやりたいようにやるんですよね。。 その髪型とこれから付き合っていかないといけないのはお客さんなのに。 本当に腹立たしいです。 ちゃんとした美容室見つかるまで、まずはトリートメントだけとかで行ってみようと思います。 カット頼むのはリスクが大きいですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番共感していただいた方にしました。 みんな嫌な思いいっぱいしているのだなあ。 最初は美容師を信用してはいけませんね。 いろんな美容室行って、信用できる美容師を探そうと思います。 gogさんも丁寧にご回答いただきありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

その店のレビューに「お前、顔覚えたからな」と書いてやりましょう。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/1/1 15:27

ご回答ありがとうございます。 ほんとに書いてやりたい気分です。 ただ予約サイトの口コミ、個人が特定される形でしか書けないんですよね。。 いい口コミしか書きにくいこの仕組みもなんだかなあ、、

0

美容師です。 お客様の方にもときどき全否定してから自分の話をする人もいますが、そういう人は割り切って反応を楽しむようにしてます。 受け入れて消化する練習だと思えば気楽になれます。

ID非公開

質問者2021/1/1 14:44

ご回答ありがとうございます。 なるほど! いろんな人と接している美容師さんの意見は参考になりますね! そういう人と出会ったときは、反応を楽しむように切り替えるようにします。 自分にも余裕がないといけませんね。