鬼滅の刃は映画化、アニメ化されてブームはいまだ収まりません。私の周りにも鬼滅ファンがたくさんいます。

補足

アニメ、映画、漫画ですとどれが一番面白いですか?

アニメ | コミック124閲覧

ベストアンサー

0

とりあえず原作よりもアニメの方がおすすめしやすい。 話として面白くて纏まってるのは映画かも。ただし、テレビからの続きなので、いきなり見ると訳分からないです。

その他の回答(3件)

1

読んでて面白いと感じないのであれば、単に趣向に合っていないのだと思います ブームになっているとはいえ、どんな作品でも100人が見れば100人全員が満足するというようなものではありませんよね

1人がナイス!しています

1

漫画よりアニメを見たほうがわかります。グラフィックとBGMが必要です。

1人がナイス!しています

1

ストーリー、キャラクター、台詞回し、雰囲気、その他いろいろ

1人がナイス!しています