ID非公開

2021/1/1 15:13

33回答

元祖 CMの女王は小泉今日子さんですか?

CM | 話題の人物23閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

代表曲は黄桜のカッパの唄、船橋ヘルスセンターの長生きチョンパ、京阪特急の歌、仁丹の歌、農機はヰセキ などです。 現在もご存命で92歳です。

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/1/2 12:50

松本孝美さんだと思います。 80年代中頃から、CMの女王と言われていました。 タレントでもないのに人気が出て話題になり、 CMの女王と言う言葉が使われたのは 彼女が初めてだったと思います。 松本孝美人気CM集 https://www.youtube.com/watch?v=M_j43MJCofo このCMも話題になりました。 https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=V_mg8IG3eEw

画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/2 19:18

ありがとうございます。