ここから本文です

夫の携帯をこっそり見たことある方に質問です。 浮気の痕跡を見つけた後、どのよ...

kar********さん

2009/2/2818:52:11

夫の携帯をこっそり見たことある方に質問です。
浮気の痕跡を見つけた後、どのような結末になりましたか?

閲覧数:
894
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/3/215:29:32

私は結婚して20年になりますが1度も携帯チェックしたがことありませんでした。でも旦那の浮気がきっかけで旦那公認のもとチェックしています。「女と別れたと言う言葉」100%信じることがまだ出来なくってでもこの事で二人で色々話し合い前よりラブラブになりました。でも携帯のチェックするのはあまり感じのいいものでもなく惨めな気がします。ソロソロ旦那の事信用してあげようかナー私は怪しいと思い旦那に「携帯見せて」とその場で見ました。やはり「浮気」怪しいと感じているなら旦那さんの前で「見せて」と聞いてみたらいいのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

guc********さん

2009/3/120:19:46

相手にも夫にも問い詰めましたが、認めず。
結局相手の旦那に連絡をとって浮気関係を認めさせ、うちは第三者を入れて話し合いをしました。離婚はしません。
相手夫婦は離婚するようです。
浮気の痕跡を自分の中でどう処理するかで、結果は変わって来ると思います。
私は見てみぬ振りができなかったし、確信を得たかったし、二度と浮気はしてほしくなかったので、徹底的にやりました。

yok********さん

編集あり2009/3/102:00:40

夫の携帯を見たくなるのは、夫が怪しいと感じるからだと思います。
私も何度も何度も携帯から夫の浮気を発見してきました。
見つけたときはすぐに夫に「何?これは!」と事実をつきつけ喧嘩してきました。
私達が「別れよう!」と、いう話になったことはその度です。
でも、いまだに何とか信用がないながらも仲直りし、夫婦としてうまくいっています。
男はだいたい浮気病を持っていると思います。
かと言って、浮気を容認しているわけではありません。
すごく傷つくことだし、一生許せないと思うし。
いいことも悪いこともあるんだと、諦めたのかも・・・

今、夫の携帯電話は常時オールロックになっております(^^;)

nor********さん

2009/2/2821:41:17

2度あります。(情けないけど・・・(-.-))
1度目は新婚だったし、子供も生まれて間もないときだったので穏便にしたくて全て旦那の前でデータを消しました。
2度目は去年、寝ている旦那を尻目に、データをこっそり私の携帯に移し、旦那を起こして目の前で旦那の携帯を真っ二つに折りました。
かなり動揺してました(^^♪ 私はすっきりした♡
もちろんきっちり別れさせていまでも普通に夫婦です。
次はありませんね。次に発覚したら有無を言わさず即離婚です!
その覚悟があるならどうぞと言ってあります。

y19********さん

2009/2/2819:18:45

結婚してないので状況は全然違うと思いますが、あたしも前に彼の携帯をこっそり見て浮気を発見しました。
携帯を見たことを正直に話して謝って、それから浮気のことを聞いてみました。
そしたら、彼も自分のしたことを反省してくれたみたいで仲直りできましたよ。
参考にならないかもしれませんが、がんばってください☆