ここから本文です

夫の携帯をこっそり見たことある方に質問です。 浮気の痕跡を見つけた後、どのよ...

kar********さん

2009/2/2818:52:11

夫の携帯をこっそり見たことある方に質問です。
浮気の痕跡を見つけた後、どのような結末になりましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2009/3/215:29:32

私は結婚して20年になりますが1度も携帯チェックしたがことありませんでした。でも旦那の浮気がきっかけで旦那公認のもとチェックしています。「女と別れたと言う言葉」100%信じることがまだ出来なくってでもこの事で二人で色々話し合い前よりラブラブになりました。でも携帯のチェックするのはあまり感じのいいものでもなく惨めな気がします。ソロソロ旦那の事信用してあげようかナー私は怪しいと思い旦那に「携帯見せて」とその場で見ました。やはり「浮気」怪しいと感じているなら旦那さんの前で「見せて」と聞いてみたらいいのでは

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!